人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見沼田んぼの後編 京風うどん >>

見沼田んぼの前編

いつか訪ねてみようとマークしていた埼玉県さいたま市の「見沼田んぼ」の一角を歩いてみました。本当は別の季節の方がいいのでしょうが、とりあえず下見ということにして。
見沼田んぼの前編_b0191026_19291660.jpg

見沼田んぼの前編_b0191026_19293539.jpg

見沼田んぼの前編_b0191026_19295563.jpg

見沼田んぼの前編_b0191026_19301316.jpg

見沼田んぼの前編_b0191026_19303879.jpg

見沼田んぼの前編_b0191026_1931045.jpg

いやあ、風が冷たかったです。それでも、かなり(無理矢理?)撮ったので、あすも同じ場所の写真を続けます。
ところで、昼食は散策途中のうどん屋さんで。暖簾をくぐりながら、きのうもうどんだったことに気が付きましたが、結果は、冷たい讃岐うどんと温かい京うどんとで全く別の食べ物でした。いや、寒かったのに、無理矢理別の食べ物にしました。
by sucre-h | 2012-03-19 19:34 | ちょっとお出かけ | Comments(0)
<< 見沼田んぼの後編 京風うどん >>