人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花弁の彩り 消えた踏切 >>

秋色の植物公園

秋を感じるようになって、園内を歩くのも快適だろうと神代植物公園に行ってきました。
きのうレポートしたように、ここまで来る途中の京王線を横切る踏切がなくなり、それだけでも気分は快適でした。
秋色の植物公園_b0191026_17454612.jpg

秋色の植物公園_b0191026_174615.jpg

秋色の植物公園_b0191026_17462015.jpg

秋色の植物公園_b0191026_17463558.jpg

カメラをかついでいたために、園の入口で園主催の写真コンテストの応募用紙をくれました。うーん、カメラは一流品だけど、持ち主の技量は三流なもので・・。
by sucre-h | 2012-09-25 17:48 | ちょっとお出かけ | Comments(2)
Commented by インコママ at 2012-09-25 18:12 x
グアム旅行 お帰りなさい。シュクレちゃん達の怒りと喜びはよく分かります。しばらく側を離れなかったでしょ。インコでもそうだから・・・。日本も急に涼しくなりました。暑さ寒さも彼岸まで・・昔の人の言うことはよく当たっています。東京では、曼珠沙華と言う花は大分では「彼岸花」と言っていました。最近はピンクの花もあるんですね。子供の頃には気が付きませんでした。
Commented by tsunoken at 2012-09-25 23:06 x
いやいや、すでに一流ですよ……って本人が思ってればいいのです。
<< 花弁の彩り 消えた踏切 >>