人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 凪は風呂上がり 光跡 >>

ことしもサギソウ

今年の夏も昭和記念公園では「サギソウまつり」の期間中に、写真撮影のための鉢植えの貸し出しが行われています。
わたしも借り出して、白鷺の群れが空を舞うイメージで多重撮影してみたのですが・・・。う〜む。
ことしもサギソウ_b0191026_1738187.jpg

ことしもサギソウ_b0191026_17374133.jpg

ことしもサギソウ_b0191026_17391343.jpg

ことしもサギソウ_b0191026_17385053.jpg

1鉢ずつ何回でもお気に入りのサギソウを見繕って借りることができます。撮影の際の背景用カラーボードもいっしょにという心遣いも。このユニークなイベントを担うボランティアの皆さんに感謝です。
ところで、この夏、わたしは満65歳になりました。おかげで入園料は半額の210円なり。有り難きかな。
by sucre-h | 2014-08-20 17:40 | FLOWERS | Comments(2)
Commented at 2014-08-20 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 角田研 at 2014-08-20 23:09 x
でも、こういう「花」の写真よりは、私はシュクレや凪ちゃんや、昨日の「わけのわかんない」の写真の方が好きですね。まあ、単なる好き好きの問題あけど。
<< 凪は風呂上がり 光跡 >>