人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 向井潤吉の描く民家 きのうの空 >>

透き通る早大

きのうは早大での生涯学習講座の受講日。講師の声がすうっと聞こえなくなる教室でのまどろみは、この歳になっても気持ちのいいものです(!?)。
そのあと、645Dに例の減光フィルターを着けて構内散策。オートが一切きかなくなるので、うまい具合にシャッター速度を設定することができませんでした。うーん、まだ若いな。
透き通る早大_b0191026_15264592.jpg

透き通る早大_b0191026_1527554.jpg

透き通る早大_b0191026_1527368.jpg

透き通る早大_b0191026_15294867.jpg

透き通る早大_b0191026_15294757.jpg

それにしても、わたしは早稲田OBではありませんが、早大界隈のオープンな雰囲気は素晴らしいと感じます。若者と肩を並べて構内を歩けば、こちらの気分も少しばかり前向きになるようです。でも、調子に乗って転ばないように気をつけないとね。
by sucre-h | 2012-05-31 15:34 | ちょっとお出かけ | Comments(0)
<< 向井潤吉の描く民家 きのうの空 >>