人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々に新た 43mmの緑 >>

純正ズーム

世田谷通りから折れて野川沿いに下り、次大夫堀公園の民家園を覗いてから、崖線の脇を大蔵団地方面へ(ほとんどの方には土地勘が働かないでしょうが)。この日は PENTAX-D FA 28-105mm F3.5-5.6 という純正ズームレンズを装着していることが歩くエネルギー源でした。
純正ズーム_b0191026_17113744.jpg

純正ズーム_b0191026_17115837.jpg

純正ズーム_b0191026_17121626.jpg

純正ズーム_b0191026_17123615.jpg

純正ズーム_b0191026_1712558.jpg

純正ズーム_b0191026_17131845.jpg

純正ズーム_b0191026_17134990.jpg

この28-105mmと明るくて軽い43mmの組合わせが、たとえば小旅行に出たときの、わたしの定番レンズになる予感がします。
さて、買い替えたK-1がだいぶ手に馴染んできました。中判カメラの本体とレンズ群の何と大きく重たかったことか。もう戻れません(って、もう手放しちゃったんだけど)。
by sucre-h | 2016-05-08 17:17 | カメラのこと | Comments(0)
<< 日々に新た 43mmの緑 >>